--.--.----:--


2011.07.2523:22

はい

テストです まだここやってるみたい
2011.05.0414:18

久々にログインしてみたけど あっぱアメブロのほうが慣れてるね
2011.03.0322:07

むー

しばらく放置してるけど 
書けるのかなこれ
2010.12.1300:55

最近の近況と

特にこっちは書くことがないけど


3ヶ月に一回かかないと削除されちゃうメールがやってくるんで

書きます


アメブロで 「大宮 献血 WEST」という検索ワードでよく俺のブログが検索されてるみたいです


確かにヤフー検索してみると 


上位5位に俺のブログ記事が2個出てきます

※公式で 大宮WEST献血ルームのサイトがないため


んー公式で作ってほしいですね~~


俺のブログ引っかかりすぎですよ
2010.09.0123:38

とりあえず書くよ

ここは放置していきたいのですが

3ヶ月間放置すると 消されちゃうとメール着たので書きます


今日はSPEEDの 指輪という曲を買ってみました 



CDやさんにたまたま行ったので値段見てきたら1050円


パソコンでmoraというダウンロードサイトで見たら

200円で売ってました
なんかねぇ


800円も違うよ


もちろん俺はダウンロード販売でかいました


なんだかねぇ
プロフィール

なおやん。

Author:なおやん。
自分が考えたことやネタなどを書いていきます。


俺は埼玉在住の30歳っす
麻雀好き。
で映画好き 温泉スパセン好きで
スポーツが下手だけど好き
でさらに 献血好き・・。 
それでいて 顔文字は嫌いな人

こんなブログですがよろしくお願いします。


現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
